NC会員様向けWeb明細サービス
NC会員様向けWeb明細サービス
NCネットワーククラブ
ログイン
新規ご登録(無料)
ID/パスワードをお忘れの方
携帯からも利用可能です
インターネットショッピング
インターネットショッピング
本人認証WEB登録サービス
ログイン
新規ご登録(無料)
ID/パスワードをお忘れの方
携帯からも利用可能です
Pプラスカード
Pプラスカード
Pプラス
残高照会

よくあるお問い合わせ

※情報の開示は、個人情報保護のため、カード名義人ご本人様以外には一切行っておりません。
お電話でのお問い合わせやご来店は「必ず名義人ご本人様」が行っていただきますようお願い申し上げます。
弊社では、お問い合わせの際にご本人様確認をお願いしております。予めご了承ください。
トラブル・お困りごと
①実店舗での場合
  • カードのIC部又は磁気ストライプ部の劣化などにより読み取りができないことがございます。
    カードのチェックをさせていただきますので、弊社窓口までお越しください。
  • ご利用可能額を超えてご利用されている場合がございます。
 増枠審査をすることが出来ますので。お電話又は弊社窓口までお越しください。
  • 何らかの理由で「カードがご利用いただけない状態」となっている場合がございます。
    原因をお調べいたしますので、お電話にてお問い合わせください。
②インターネットショッピングの場合
  • 本人認証を求められるショッピングサイトがございます。
    TOPページより「本人認証WEB登録サービス」にご登録いただき、2段階認証用の携帯電話番号をご登録ください。
    ショッピングの際、ご登録いただいた携帯電話に送られるワンタイムパスワードを入力して決済が進みます。
 「本人認証WEB登録サービス」はこちらから無料でご登録いただけます≫ 本人認証WEB登録サービス
  • 弊社にてご利用を制限しているショッピングサイトがございます。
    ご本人様のご利用で間違いないときは、制限を一時的に解除できる場合がございます。お電話にてお問合せください。
  • ごく短期間での複数回のご利用や高額なお取り引きにつきましては、カードのご利用に一時的な制限がかかる場合がございます。
    ご本人様のご利用で間違いない場合のみ制限を解除させていただきます。
すぐに弊社へご連絡ください。営業時間外の際は留守番電話への伝言をお願いいたします。状況を確認し再発行についてご案内します。また、最寄りの警察署・交番にもお届けください。
すぐに弊社へご連絡ください。詳細をお調べし、お客様に過失のない悪用などが判明した場合、お客様のお支払いは発生致しません。
インターネットショッピングでのご利用で、明細のご利用店名が決済会社の名前となっている場合や、ご家族のどなたかがご利用されているケースもよくございますのでお確かめください。
お客様情報の照会・変更
NCネットワーククラブは無料でご利用いただけるNCカード会員様専用のWEBサービスです。
お客様情報の照会・変更やWEB明細の確認・各種お申込みなどをWEB上で行うことが出来ます。
NCネットワーククラブはこちらから無料でご登録いただけます≫「NCネットワーククラブ新規ご登録」

「NCネットワーククラブ」メニューの「各種資料請求」より申請書をお取り寄せのうえお手続きください。
※「NCネットワーククラブ」未加入のお客様はお電話にてお問い合わせください。
「NCネットワーククラブ」メニューの「会員情報変更」をご利用ください。
※「NCネットワーククラブ」未加入のお客様はお電話にてお問い合わせください。
「NCネットワーククラブ」メニューの「ご利用いただける枠確認」をご利用ください。
※「NCネットワーククラブ」未加入のお客様はお電話にてお問い合わせください。
Pプラスカードの残高照会はこちらからご確認いただけます。また、毎月のご利用明細書にも記載しております。
暗証番号はお電話や電子メールでお伝えすることが出来ません。顔写真付きの身分証明書をご持参のうえ弊社窓口にお越しください。また、ご来店が難しい場合は郵送でも対応致しますのでお電話にてお申し出ください。
暗証番号の変更はお電話や電子メールでお受け出来ません。顔写真付きの身分証明書をご持参のうえ弊社窓口にお越しください。
審査が必要となりますので、お電話又は窓口までお越しください。
NCカードについて
NCカードはVISA、JCBとの提携カードとなりますので、NCの加盟店以外でも一般的なお店ではほぼご利用いただけます。
NCの加盟店は弊社ホームページTOP画面上部の「加盟店一覧」よりご確認いただけます。
NCPプラスカードは弊社加盟店のみご利用いただけますが、一部ご利用いただけないお店もございます。
「加盟店一覧」はこちらよりご確認ください。
また、ご利用予定のお店が具体的にお決まりの場合はお電話でお問い合わせください。
年会費は無料です。NC-ETCカードも年会費不要です。
新しい期限のカードは、有効期限月までに順次発送しております。万が一、有効期限月の末日までに届かない場合は、弊社までご連絡ください。
NCーETCカードのお申し込みは最寄りのNC店舗で承ります。お電話にてご連絡ください。
お電話にてお申し出ください。
お支払い
「NCネットワーククラブ」メニューの「ショッピング支払回数変更」をご利用ください。
※口座自動振替日の前3営業日以降の変更及び分割残分の変更は出来ません。
※回数変更の出来ないご利用明細もございます。
※「NCネットワーククラブ」未加入のお客様はお電話にてお問い合わせください。
引き落とし日の翌日以降に記帳し引き落としになっていなければ、弊社設置ATMまたはご入金窓口で至急お支払いください。お振込みの場合は最寄りのNC店舗にご連絡ください。
NCネットワーククラブ
ID/パスワードの半角・全角、記号などに間違いがないか、または、違ったID/パスワードを入力していないか今一度ご確認ください。
ID/パスワードをお忘れの場合はこちらより必要事項をご入力いただき、メールにてご案内いたします。
「NCネットワーククラブ」メニューの「WEB明細サービスの変更」より登録や解除が出来ます。 
NC年間ポイント
NC年間ポイントは毎年3月1日から翌年の2月末日までの1年間で1000ポイント以上お貯め頂いたお客様が景品やギフト券等と交換できるポイントです。
交換の時期はご利用明細書でご案内いたします。ポイントはNC加盟店では200円で1ポイント、VISA/JCB加盟店では1000円で1ポイントが付きます。
※NCPプラスカードをお持ちのお客様は毎月ポイントが加算され、その都度ご利用いただけます。
大きなお買い物だけでなく食品スーパーや日用品など日頃のお買い物や公共料金の支払いなど様々な場面でご利用いただくとポイントが貯まりやすくなります。
また、WEB明細のご利用で請求がある月は自動的に50ポイントがもらえる他、サインレス(電気料など月々継続払い)のご利用1件につき10ポイント(最大110ポイント)のボーナスもありお得にポイントが貯められます。
電気料は「NCでんき」のご契約でポイントが5倍になっておススメです。
キャッシングサービス
弊社ATMの他銀行・コンビニなどこちらのATMで利用できます。便利なWEBキャッシング・テレフォンキャッシングもご利用ください。
世界主要国の空港や主要駅に設置されたプラスシステム社、スターシステム社またはアメリカンエクスプレス社の表示があるCD機からその国の通貨をそのままお引き出しできます。
海外キャッシングのお支払いは1回払いとなり、利息は国内のご融資と同様です。
その他
お客様ご自身でサービス提供各社へお支払方法の変更をご依頼ください。
※北海道電力、北海道ガス、北ガスジェネックス、NTT東日本、NHKにつきましては弊社でお申込書をご用意しておりますので、最寄りのNC店舗へご連絡ください。
お問い合わせ先
NCカード株式会社
  • NCおびひろ TEL(0155)23-1361(月曜~金曜/ AM 9:30~PM 5:00 土曜/ AM10:00~PM 5:00)
  • NCさっぽろ TEL(011)351-9000(月曜~金曜/ AM 9:30~PM 5:00)
  • NCくしろ TEL(0154)23-3000(月曜~金曜/ AM 9:30~PM 5:00)
  • NCきたみ TEL(0157)23-3999(月曜~金曜/ AM 9:30~PM 5:00)
  • NCあばしり TEL(0152)61-1500(月曜~金曜/ AM 9:30~PM 5:00)
  • NCあさひかわ TEL(0166)73-5330(月曜~金曜/ AM 10:00~PM 5:00)